風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記

スポンサーサイト


寄り添いあって・・・

画像に枠を付ける

寄り添いあって・・・

画像に枠を付ける

みつめあって・・・

画像に枠を付ける

このまま、いつまでもみんなと一緒にいたいなぁ・・・


※ストック写真より

今年も雛が生まれ、夏頃には4羽の雛たちがいたようです
みんな無事に巣立ってくれたかな。。


  
いつも応援ありがとう~♪

  e_01.gif
 励みになってます☆

関連記事

タグ:円山公園

  
|    |  

Comment

point おはようございます☆

可愛いですねぇ (> <)♪
朝からほのぼの笑顔になれました☆

2012/10/13 (Sat) 08:34 | らすかる #- | URL | 編集 | 返信

point 可愛い☆

ほんわかと温かくなりますね^^
見つめ合ってる視線がなんとも癒しになります
毛がフアフアして気持ち良さそう(^^♪

2012/10/13 (Sat) 09:52 | ののはなかれん #kbc8uluM | URL | 編集 | 返信

point

>らすかるさんこんにちは。
雛、可愛いですよね~
そう言っていただけると嬉しいです^^

去年、もうキリがないねぇ、って言いながら
ずっと撮って、通いつめていたことを思い出します^^
あの時は夢中になって撮ってましたが、
1年たってから、ゆっくりじっくり見返してみると
野鳥は野鳥なりに、雛は雛なりにいろんなことを
思いながら生きているのかも・・・って。
普段、野鳥にはあまり興味がないという人たちにも
雛たちの表情を見ながら、チラっとでも何かを感じてもらえたら
嬉しいかな・・・と思いつつ、たくさんの写真の中から
今、選別中です^^


>ののはなかれんさんこんにちは。
雛たち、泳いでいる時は母鳥にくっついて
みんなともくっついて集団行動してますが
陸に上がると個性が出るというか、各々の性格が
いろいろ出ますね。
「私は寒がりだから絶対真ん中じゃないと寝ないからっ」って
後から来ておしのけて真ん中に収まる子がいたり
こんな風に恋人同士のように熱くみつめあう
子たちもいたり(笑そんな様子を見ていて、こちらも
ホントに癒されました^^
ホワホワの毛、許されるのなら私も触ってみたい^^

2012/10/13 (Sat) 15:38 | yae #EnqtKzKU | URL | 編集 | 返信

point

あ、お久し振り! って思ってしまった(笑)
みなさん、元気に無事に成長になれたかな?
自然は厳しいと思いつつ、みんな無事でいてください、
って思ってしまいました。

2012/10/14 (Sun) 00:45 | Rucion #C8yVuyDQ | URL | 編集 | 返信

point

Rucionさんこんばんは。
うふふっ昨年、ブログでもお見えしてたので
お久しぶりって感覚なのかな?^^
今年も生まれたら可愛い雛、また見たいな~って
思ってたんですが、いざその時期に来たら
去年の、別れの悲しさを思い出してしまって
結局行けませんでした^^;
今年は、どうだったのかな?
無事でいてほしいですね。。

2012/10/14 (Sun) 02:50 | yae #EnqtKzKU | URL | 編集 | 返信

point はじめまして!

突然失礼します。梅サクラと申します。
まだブログをはじめて、5ヶ月半です。

雛たち、あまりにも可愛いので、
思わずコメントしてしまいました。
寄り添いあって、暖をとっているのですね。
思わず、笑みがこぼれました。

P☆!拍手

2012/10/16 (Tue) 12:39 | 梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集 | 返信

point

>梅サクラさんこんばんは。
はじめまして。コメントありがとうございます^^
雛ってホント可愛いですよね♪
まだ撮りためた写真がありまして
これからもたまにアップしますので
また覗いてみてください^^

2012/10/17 (Wed) 02:00 | yae #EnqtKzKU | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

