風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記

スポンサーサイト


画像に枠を付ける

きっとこの子の夢は、「バレリーナ」・・・に違いない




うちのねこも寝起きに足をピーンとのばします
気持ちいいのかな~って、椅子に手を置きながら
私も片足をピーンとのばしてみると、やはり気持ちいいのです

ずっと座りっぱなしの方は、この姿勢ぜひやってみてね^^



  
いつも応援ありがとう~♪

  e_01.gif
 励みになってます☆

関連記事

タグ:円山公園

Comment

point

おし。私もバレリーナになる!(無理ー)

今年生まれのオシドリちゃん、バレリーナのような決めポーズ(アラベスク?)が可愛いね♪
今頃は優雅に空を舞ってるのかな^^

ずっと座りっぱなしだったので
思わず足をピーンとしちゃいましたよ~。
(気分だけはバレリーナ w)

2012/10/15 (Mon) 15:54 | wata #IKg.K7PE | URL | 編集 | 返信

point

>wataさんこんばんは。
お久しぶり~^^
うははっいや、まだまだ今からでもまだ遅くない(笑
今回のオシドリちゃん、去年のオシドリちゃんなのです^^
今年は、4羽ほど雛がいたようなんですが、
お別れ再び・・・の覚悟が出来なくて結局行けなかったの^^;
今年はほとんど野鳥を見に行けてないので残念なのですが
wataさん復活したようなので、また写真楽しませてもらいますね^^
足ピーン・・気持ちいいよね^^

2012/10/15 (Mon) 21:11 | yae #EnqtKzKU | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

