風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記

スポンサーサイト


森の小人たち

画像に枠を付ける

わぁ~♪ねぇパパ、ママ、ほら森が見えるよ~♪的な・・・

フクシアオータムネイルという名前がついているんですが
ルンルン♪な小人に見えてしまって可愛い♪

品種によっては、ふんわり膨らんだカクテルドレスを
着ているようなお花もあるみたいです

こういうお花がたくさんお庭とかで咲いていたら楽しいだろうな♪ねっ(^^)



  
いつも応援ありがとう~♪

  e_01.gif
 励みになってます☆


タグ:百合が原公園

可憐に   
|    |  

Comment

point

フクシア、色が鮮やかで綺麗ですよね♪
広島市の植物公園に行くと、フクシア専用の温室があって、
その中にどど~んと咲いてますよん。
もう2~3年足が遠のいていますが…。(^^;)
形も可愛くて、小人や妖精を連想してしまいますね。(*^_^*)

タイトル、今季のドラマの「ゴーイング・マイホーム」に掛けてるのかと思ったら、
違ったか~。(^^;)見てます?
1話目最初の5~10分見ただけでリタイアするドラマがいくつもある中、
これはじっくり見せてくれて面白い!
過剰なBGMなどがないところもすごくいい。
時折クスッと笑えて、そこはかとなく可笑しい。
なんだか映画を見ているような、不思議なドラマ。
槇原敬之の主題歌「四つ葉のクローバー」も心に残るいい曲です。(*^_^*)

2012/10/26 (Fri) 17:29 | まろん #KujIxLC2 | URL | 編集 | 返信

point

>まろんさんこんにちは。
あ、クーナ♪すっかり忘れてました^^;
ドラマ見てますよ~^^
秋のドラマ、今回夏よりたくさん見てるような・・(笑
昨夜も大奥を見て子猫のシーンで・・(;;)
阿部寛もはずせないが、堺雅人もやはりはずせない(笑

フクシア、そちらではどど~んとたくさん?
見てみたいです^^
この日見たフクシアはこじんまりとしたスペースで
咲いてましたが、でも可愛いのですぐ目に入る感じ♪
見つけたとたんに、主人と可愛いよね~って何枚も^^

2012/10/27 (Sat) 10:12 | yae #EnqtKzKU | URL | 編集 | 返信

point

かわいい花♪
本島にドレスを着ているようですね。
そして、クリスマスカラー。
冬には落ちてしまうのでしょうが、
このプレ・クリスマスの季節に目を楽しませてくれるカンジ。

2012/10/27 (Sat) 12:42 | Rucion #C8yVuyDQ | URL | 編集 | 返信

point

>Rucionさんこんにちは。
言われてハッとしましたが、ホントクリスマスカラーですね^^
クリスマスには真っ赤なポインセチアも登場しますが、
こういう小人みたいなお花も登場してくれたら可愛いのにね♪
このお花、もっと可愛らしいドレスを着たような品種も
あるのです、百合が原でも植えてくれないかな♪なんて^^

2012/11/07 (Wed) 13:52 | yae #EnqtKzKU | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

