風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記



桜とともに・・・

15_20130513165843.jpg

今週の日曜日、桜前線がやっと札幌まで届きました
昨年より遅れること10日
こんなに遅れたのは30年ぶりとのこと

でもまだまだ蕾が多くて、満開になるのは今週後半あたりになりそう
去年のように、咲いた途端に大雨、強風でぴゅ~っといなくなりませんように
こんなに待ったのですから・・・

16_20130513170609.jpg

こちらのブログもひさびさの更新となりました
お休みの間もご訪問してくださった皆さん、ありがとうございます
桜の他にもいろいろ撮ってきたのでこれからもう少し続きます^^

もうひとつのブログも継続中のため、
コメントのお返事はお休みさせていただきますが
ゆっくり楽しんでいってください♪



いつも応援ありがとう~♪

e_01.gif
 励みになってます☆
関連記事

タグ:円山公園

Comment

point

こちらのブログも冬眠から覚めましたか~。(*^_^*)
待ちに待った桜の季節。ゆっくりたっぷり楽しめるといいですね!
色が濃いめの桜の花に、赤い葉の色が綺麗だ~♪

2013/05/15 (Wed) 16:31 | まろん #KujIxLC2 | URL | 編集 | 返信

point

おお~!待ちに待った桜の開花ですね!
桜は種類が豊富らしいけど、この桜は色が濃いわ~。
北海道はこれから一番いい季節を迎えますね。
どうか存分に春を楽しんでください♪^^

2013/05/15 (Wed) 21:28 | wata #IKg.K7PE | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

