風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記

スポンサーサイト


春遠からじ

2.jpg

GALAXY SⅡLTE SC-03D 使用アプリ:pixlr-o-matic

先週の札幌大通周辺。
中心街は、すっかり雪が消えました。


会社帰り、ここの交差点の信号が赤になっていると
寒くて待ち切れずに、手前の『カナリヤ』横から地下道へ直行。
なんて日が多かった寒がりな私。

やっと信号待ちしながら、カメラを構える余裕も出てきました。

そして今日、お昼現在ではひさびさのぽかぽか陽気。
日中だけ出歩く方たちは、春コートの装いに変わっています。
夜まで出歩く方はまだ冬コート、と見た感じ半々かな~。


今週の休日、一眼レフを抱えてどこかへ撮影に・・・
ブログにもアップしようと考えていたのですが
結局、行けず終い。
一体いつになったら、野鳥を撮りにいくのでしょうか(笑

そんなことを自分にツッコミながらの当ブログ、やっとスタートです。





|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

