風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記



どこへ行くかは~風に聞いてください♪

14_20130520233453.jpg

さぁ~てと、行くか~♪

15_20130520233452.jpg

ん・・・?あれ? んと、えーと、えーと・・・

16_20130520233451.jpg

もう~!どこへ行くか忘れちゃったりす~っ


ちょこまかと動き回るエゾシマリスですが
時たま、動きがとまってしばしの間、じっとしているのが面白い。
実際は、五感をフルに働かせている時なのかもしれませんが・・・

ちなみに、私も椅子から立ち上がって
目的のその場所に立った時、「あれ?何するんだったっけ?」
なんてことが時々あります(^_^;


そして、今週日曜日の桜・・・

29.jpg

北海道神宮の桜は、満開ピーク♪を迎え、大賑わいでした。
これからは散る一方でちょっとさみしいな・・・



ご訪問ありがとうございます
応援していただけると励みになります♪



e_01.gif
関連記事

Comment

point

いや~、もう可愛いったらないですね~♪
リス、大好きです。(*^_^*)
つぶらな瞳、ちっちゃなお手々、ふっさりしっぽ♪
立っちした姿のこれまたカワイイこと!
(遠くから見てるから可愛いんでしょうね。
これが同居人だったら、ちっとはじっとしてろ!と
言いたくなるのかも?^^;)

あ~、私の頭もリス並みですかね~?
あれ?あれ?あれれ?なんてことは、しょっちゅうですよ…。

2013/05/22 (Wed) 17:14 | まろん #KujIxLC2 | URL | 編集 | 返信

point 可愛い^^

やっと札幌にも春が来ましたね。
お久し振りに(^_^)vこちらを覗いたら
沢山アップされていらして嬉しくなりました。
いつも素敵ですね~(●^o^●)
うっとりです^^また来ますね

2013/05/22 (Wed) 19:53 | ののはなかれん #kbc8uluM | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

