風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記

スポンサーサイト


雨宿り

25_20130526004009.jpg

ぽつり、ぽつりくらいの雨なら平気
小雨が降ってきても雨をしのぐ場所はここにはいくらでもあるよ♪



基本、いつも傘を持ち歩かない私。
先日、満開になった梅の花を撮り始めたとたんに
小雨がザァーザァーと・・・

野鳥に倣って、すぐ近くの松の枝下に入り雨宿り。
意外や意外、雨が全然あたらない・・・おまけに撮影まで出来てしまうという(笑
いや~なかなか雨をしのぐには良い場所でした。

ここのところ、休日になると天気がよろしくないのですが
明日はひさびさに晴れるようなので、早起きしなければ。
私は週末も仕事でした^^;
あぁ~私も休みの日はたまにゆっくり寝たいかも~なんて思いますが(笑
やっぱり行っちゃうだろうな^^;
明日も野鳥に癒されてきます、ふふっ



ご訪問ありがとうございます
応援していただけると励みになります♪



e_01.gif

Comment

point

今日は晴れましたか~?
早起きできたかしら?(^^)
少々の雨じゃあ、私も傘ささずに出歩いちゃうかも。
でも、このごろでは日傘が必需品!
昨日ちょっと撮影&ウォーキング頑張ったら、顔が真っ赤に日焼け!(@@;)
帽子だけじゃダメだったか~。

小さな雨宿りのお友達。
小声でちょっと世間話でも?(^^)

2013/05/26 (Sun) 11:39 | まろん #KujIxLC2 | URL | 編集 | 返信

point

かわいいですね~~☆
野鳥さんと一緒に雨宿りなんて素敵ですね^^
雨宿りのいい場所は、鳥さんに聞けばいいんですね。

今日は良い天気でしたね。写真はたくさん撮れましたか?
私は寝坊してしまいました・・・(^ ^;)ゞ飲みすぎて。笑。
来週は早起きして写真を撮りにいきたいと思います♪

2013/05/26 (Sun) 17:34 | H@L #we1fpA6Q | URL | 編集 | 返信

point こんばんは~!!

今日は晴れましたか~こちらは、今日も真夏日です(汗

そうなんですよね~。木の下って雨宿りにもってこいなんですよね~隙間だらけに見えて意外と雨が落ちてこない!意外ですよね!!

今日もたくさんの野鳥を満喫されました~?
更新楽しみにしてます!
ですが、リュウくんは・・・・。

2013/05/26 (Sun) 21:55 | ねこまんま #6l5C7VsY | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

