風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記



可愛い横顔に胸キュン・・

11_20130623115154.jpg

細い木の陰に気配を感じて
そっと覗いてみると・・・「あ、みつかっちゃった?」
とばかりに表に出てきたコゲラくん。

その横顔を見た瞬間、はぁとマーク♪
その可愛さに胸キュンキュン・・・
にゃんて可愛いんでしょう!!!
もうすっかりとりこ♪

12_20130623115153.jpg

朝陽を浴びながら、とまって景色をゆっくりながめ
再び、木をツンツンとつついてはまた休み・・
その動きはゆっくりマイペース。
ゆっくり、ゆっくりとぐるぐると木を回りながら
上へと登っていく姿もなんとも可愛らしい

14_20130623115152.jpg

2010/5/3 7:32
ISO 640 f/5.6 1/1250s 250.00mm 
Exposure Mode Manual
Metering Mode Multi-segment
White Balance Manual


2009年から参加していたlivedoorPICSが5月に新規投稿停止。
9/30にサービスが終了します。
当時いただいたコメントを何とか残したくて
先日お引っ越しを試みましたが、なぜかほんの数枚しか引っ越しが出来ず
あえなく失敗。残念・・どうしようかな・・悶々

結局、当時自分が書き記したキャプションをひっぱってきて
新たに写真もちょっと追加しつつ
こちらで手作業しながら残していくことにしました。
投稿サイトのみでブログには全く載せていなかったもので
全部消えてしまうのは気持ち的にしのびなく・・・


鳥撮りを始めたばかりで夢中だった頃の私。
休みになれば鳥撮りにハンパなく時間を費やし苦労もしながら
野鳥を探していたあの頃が懐かしい。


※勝手ながらしばらくの間、コメント欄を閉じます、ごめんなさい。



ご訪問ありがとうございます
応援していただけると励みになります♪



e_01.gif

関連記事
