風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記

スポンサーサイト


前へ・・・

小さな命_7192271_前へ、前へと・・・


どんな時も前へ前へと・・・力強く進めたらいいな・・・

ミヤマカラスアゲハという名の蝶々
タイトル「スカイ・ハイ」の方がよかったかな?なんて思いました。
蝶を見てたら突然「千の顔を持つ男」ミル・マスカラスを
思い出して(笑同じカラス・・ですし・・

私は全くのプロレス音痴で、ミル・マスカラスもほんの1,2回ほど
しか見てないのですが^^;
あのインパクトのある、華麗な登場だけはなぜか覚えてます・・
この蝶々の飛んでる姿、
コーナーからのダイビングの決め技?にも見えなくもないかな?なんて・・・




ご訪問ありがとうございます
応援していただけると励みになります♪



e_01.gif
関連記事
