風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記



好きな秋色

Flower  Green_7423391_ナチュラルブーケ♪

秋になり、服も衣替え。さぁ、長袖のシャツを着ようと思ったら
あきらかにきつくなっていて参ってしまった。

朝ドラ「ごちそうさん」のめ以子ちゃんは
あんなに食いしん坊でも横ではなく縦方向に
びょ~んと育ったようだ。
私の方はおなかまわりだけが育ってしまったようで
家じゅう、どこを探してもピッタリサイズの服が見つからない・・・(泣

仕方がないので、サイズをアップして
ユニクロのネルシャツをいくつか購入。
ちょっとしたミズタク状態です、ははっ笑

いろんなカラーがあるので迷いましたが
やはり自分の好きな色に目がいってしまう。
ピンクに近いパープル×グレーのチェックが
今のところ、お気に入り。


3_20131006143557dd2.jpg

写真だとちょっと明るめに写ってしまうのですが
実際はもうちょっと色は抑え目、ブルーのラインは暗めのネイビーです。
秋カラーは色味が抑えめなのが嬉しいところだ。

もちろんパンツもいくつか購入。
あぁ・・・出費が痛い。

さて、ところで冬服はどうしょう・・・
あっという間にやってきそうな冬。
今から考えただけでも眠れなくなりそうだ。
痩せよう・・・うん。



ご訪問ありがとうございます
応援していただけると励みになります♪



e_01.gif
