風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記

スポンサーサイト


ちょっとだけため息

5_201310070113266b8.jpg

お待ち下さい・・・◎マーク、くるくる・・・・

常に動き回り
食事の時だけ立ち止まるシマリスくん。
この時も耳から入ってくる情報に神経を研ぎ澄まして
いるに違いありません。

私の仕事時も実はこういう感じの一日。

限られた時間の中でその日の仕事を終えるため
常に頭の中は段取りにつぐ段取り。
上司や同僚からの引き継ぎがダブルで一気にやってきた時は
わかりましたと答えるものの、記憶脳がフル回転。
入ってくる情報量が多すぎて、PCのお待ち下さいマークの
状態の時も。
そんな時の私は、きっとこの写真のシマリスくんのようになっているのだろうな。

その反動で、休日はほとんどボ~っとしていることが多い笑
単なるなまけものなのですが、きっとそうすることで
心のバランスをとっているのかもしれない・・・っていい訳ですが。

ボ~っとしてる間にあっという間に一日は過ぎていき
暮れていく空を眺めながら、なんて一日は早いんだと。
秋になり日も暮れる時間も早いので
なおさらそう思ってしまうのかもしれませんね。


いかん、いかん・・・もっと外へ出て気分転換しなければ。
あんなとこへ行きたい、こんなとこへ行きたいと
気持ちだけはめいいっぱい・・・

最近は、トークで間の長い能年ちゃんを見てると
つい頑張って!と応援したくなります笑

とりあえず、今日もお仕事がんばってきます♪


ご訪問ありがとうございます
応援していただけると励みになります♪



e_01.gif



関連記事
|    |  
