風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記



紅葉~秋色クレヨン

9_20131020224047d4a.jpg

今日は、紅葉を見にある場所へと向いましたが生憎の曇り空、風も出てきたし・・・う~ん、どうしょうか、、
迷いましたが、あともう1週間待ってみようかと思い直して急遽定山渓の方へ行ってみることに。
定山渓は、紅葉が進んでいて今がピーク。とてもきれいでした。

10_201310202240490ca.jpg

赤い屋根の後ろも、綺麗な紅葉がひろがっていました。
ちょっとブレ気味ですが、今回の景色は高い橋の上から撮っています。
去年の秋に長年続いた高所恐怖症を克服したばかりなもので
ま、ままっご愛嬌ということで~写真は自分なりに楽しめればいいかな~って思っています、はい。

3_2013102022574998b.jpg

穏やかな川の流れ

5_20131020225849a25.jpg

紅葉に囲まれた温泉街の眺め

12_201310202342046ad.jpg

どこから眺めてもきれい。



ご訪問ありがとうございます
応援していただけると励みになります♪



e_01.gif

今回からたまに、気まぐれにですが、コメント欄開けてみようかと。
しばらく積極的に何も撮っていなかったので、気持ちも引きこもりがちでしたが
コメントがあってもなくとも少しの間、窓口はオープンにしておこうかなと。
たまに風通ししませんとね^^;
お返事は出来たり、出来なかったりですが、どうかお気軽に♪
紅葉写真、まだ続きます~

関連記事

タグ:定山渓 紅葉

Comment

point NoTitle

美しい紅葉!
職場が原始林の近くなので、仕事に行けば紅葉を見られるのですが、
今年はあまりきれいじゃないなあ、と思っていました。
でも、山の方はちゃーんとキレイな紅葉なのですね。

ツイネタじゃないけど、紅葉とともにここ数年は、クマが山から
人里へ降りてくる。。。
今年ももう何度ニュースになっているか。
射殺のニュースも忍びないけれど、そのままいていただく
わけにもいかないし。。。
美しい紅葉の裏には、くまのごはんがないってことなんですね。

2013/10/21 (Mon) 07:09 | Rucion #C8yVuyDQ | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

Rucionさんこんばんは。
コメントありがとうございます♪
そうか~原始林の方はそうでもないのか~
その年によっても色づき具合が違ったりしますもんね。
今年は、赤系が多いんだとか。
定山渓の紅葉、きれいでした^^でも寒かった^^;
ダウンコート着てちょうど良いくらい・・

クマのごはん、なんとかならないのかな~
射殺のニュースを見るたびに、なんか考えちゃいますね。
今の現状では難しいことだけど、どちらにも両方Win,Winの方法が
これから見つかってくれるといいんですが。
とりあえず、出会わないように気をつけましょうね^^;

2013/10/22 (Tue) 01:08 | yae #EnqtKzKU | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

