風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記



アートアクアリウム展~札幌・金魚の灯~Ⅱ

16_20140113213927a66.jpg

前回の続きです


8_20140113163238737.jpg

今回は、おでこに赤い氷のうをつけているみたいにぷくっと膨らんでいて
顔立ちもぷくぷくっとした顔立ちが可愛らしい金魚、コウトウパールという金魚です。

9_20140113163634c01.jpg

透明感のあるヒレでひらひら、スーイスイ・・

11_201401131639357f4.jpg

あれ?ありゃ、ナンダ?・・・

しゃがんで真正面からカメラをかまえていると金魚が
こちらにやってきます♪

12_20140113164444d04.jpg

コンチニハ♪

正面の顔もユニーク♪

14_20140113182654e64.jpg

おや?キミはおたふく風邪?

15_20140113183134839.jpg

すでに仲間内で蔓延中・・・お大事に。

・・・なんて^^こちらは水泡眼という金魚です。
両ほっぺにはリンパ液が入ってるんだって。
膜が破れないように気をつけてね・・


会場内の水槽は全て色々なカラーの光に変化しまくり・・
見ていると楽しいけど、写真撮影はむ、むずかしい・・・ブレブレ多し。

なので、カメラを持っている人たちはなかなか先へは進めず
撮影に熱が入ります・・

いろんな角度から楽しめる水槽なので、自分ならではのとっておきの1枚が
撮れるのも嬉しいところ♪

13_201401131653359ee.jpg



皆さんいつもありがとう~



e_01.gif
関連記事

タグ:サッポロファクトリー

Comment

point

金魚さんたち、綺麗に撮れてますね〜(^∇^)
尾ひれのヒラヒラも素敵☆
そうそう、結構一眼レフのカメラマンいましたよね。
私の時も数人いらっしゃいました。みんな必死に撮っているのが
なかなか面白かったです。
そういう自分も必死に見えるんだろうな〜と。笑。

2014/01/14 (Tue) 22:11 | H@L #- | URL | 編集 | 返信

point

H@Lさんこんばんは。
ありがとうございます♪
いや~私もどんな顔で撮ってたんだろ?笑
ライトがころころ変わるたびに、露出も左右に
行ったりきたりで・・・忙しかったです^^;
主人と一緒だったんですが、あっという間に
会場内ではぐれたりもして笑
皆さん夢中で撮っていましたね^^

2014/01/15 (Wed) 01:06 | yae #EnqtKzKU | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

