風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記

スポンサーサイト


アートアクアリウム展~札幌・金魚の灯~Ⅶ

32.jpg

三角のレンズを覗き込むと万華鏡のような幾何学模様が楽しめる「カレイドリウム」
レンズのそばを金魚が泳ぐと模様が変化します。
ちょっと挑戦してみましたが、水槽のライトも変化するので
いろいろな色が楽しめてなかなか面白い♪


33_201401151801486e3.jpg

このように、小さくて可愛いいろいろな金魚がたくさん泳いでいます♪

そういえば、1/19札幌終了後、次は2/6~3/11迄大阪の阪急うめだホールで
開催されるようですね。今度は「アートアクアリウム~大阪・金魚の艶~」
微妙に展示も変わるのでしょうかねぇ♪




皆さんいつもありがとう~



e_01.gif
関連記事

タグ:サッポロファクトリー

Comment

point

わあ〜☆
万華鏡のアート、綺麗に撮れてますね(≧∇≦)
変化する色がとても素敵です♬
もうちょっと沢山撮りたかった〜と心残りですが
そうですか、大阪へ行ってしまうのですね ε-(´∀`; )
アートアクアリウム、とても楽しいイベントでしたね。
こんな写欲をくすぐるイベント、もっと沢山開催してほしいです^^

2014/01/19 (Sun) 22:33 | H@L #we1fpA6Q | URL | 編集 | 返信

point

>H@Lさんこんばんは。
万華鏡、私ももうちょっと粘りたかったのですが
人が多かったので短時間で・・・寄せ集めの幾何学模様
になっちゃいましたが^^;面白かったですよねこれ^^
今日でついに終わっちゃいましたねぇ。
これくらい楽しめるイベントがあったら
寒くてもまたおでかけしちゃうんですけどね^^;

2014/01/20 (Mon) 00:34 | yae #EnqtKzKU | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

