風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記

スポンサーサイト


アートアクアリウム展~札幌・金魚の灯~Ⅵ


26_20140115021848290.jpg

とても見たかったランチュウ♪
もっと可愛く撮りたかったのですが・・・笑

家に帰ってから、ほんの数枚しか撮っていないことに気づき
愕然としたわけですが、記憶を思い起こしてみると
らんちゅうってスイスイとは泳がずに、前ひれでちょっと浮いたかと思うと
ゆったりとまた床に降りて、あまり動かず・・・だったような気がします。
たぶん、また後で撮ろうと思っているうちにそのままになっちゃったんだわ^^;
正面から見たお顔がまた可愛いんだけどなぁ・・・


95.jpg


おぉ~浮きました・・・でもけっこう大きいので接近しすぎでやはりボケました(-∀-`; )ザンネン


92.jpg

頭が黄色で体全体が真っ白の特徴があるランチュウは白鳳(パイフォン)と呼ばれているようです。
そうそうお目にかかれないようなので、お見苦しい写真と思いつつもアップ。



いよいよ、札幌は明日19日が最終日ですね^^



皆さんいつもありがとう~



e_01.gif
関連記事

タグ:サッポロファクトリー

Comment

point

こういう種類の金魚、頭のこぶこぶがちょっと苦手だな~と思ってましたが、
尾びれの美しさにうっとり~です♪
とっても繊細なドレープ。貴婦人のドレスといった感じですね。(*^_^*)

2014/01/18 (Sat) 23:45 | まろん #KujIxLC2 | URL | 編集 | 返信

point

>まろんさん
あはっ頭のイボイボは苦手ですか^^;
生で見ると可愛いよ^^
尾びれのひらひら~綺麗ですよね♪
でももうちょっとマシな写真撮りたかった~^^;

2014/01/20 (Mon) 00:22 | yae #EnqtKzKU | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

