風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記



桜と虹の橋

5_20140512005849b5d.jpg

北星学園大学近くのサイクリングコースに咲くソメイヨシノ
ありのままで~の雪の女王が咲かせたみたいに真っ白なお花が広がっていました♪
関係ないけど数日前に、スーパーでお買い物をしていたら小さな子が「レリゴー、レリゴー♪」と
歌いながら歩いていて・・・笑アナと雪の女王の浸透率ってすごいな~って改めて思った次第

で、お天気が良かったので、きらきら綺麗だったのですが
写真撮影はなかなかむずかしいなぁ・・・

6_2014051200592577f.jpg

風が吹くたびに花びらがひらひらと落ちていたので
今頃はもう散っているかもしれません・・
桜は散ってしまうまでがホント早い

この桜の向こうは・・・


3_201405120051435c6.jpg

虹の橋へとつながっています
ちょっと上りだけど、がんばれ~

2_2014051200523278f.jpg

推測するに、たぶん橋のまわりに付いているタイヤが虹色カラーなので
「虹の橋」なのでしょうね、ここは厚別川が流れています

7_20140512005715bee.jpg

皆の顔がほころぶ真っ白な桜の花びら・・

桜写真、もう少し続きます♪


皆さんいつもありがとう~



e_01.gif
関連記事

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

