風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記

スポンサーサイト


あっという間に。

7_20141112210021f02.jpg

次へ進む前にちょっとここでブレイク。
ほんの1ヶ月前に咲いていた秋の花。

明日は雪が降るんだって・・・北海道の秋ってあっという間だね。

9_20141112205942506.jpg

秋の終わりが近づいても無心に働く蜂ぶんぶんにいつもつい見入ってしまいます。
咲いている花はマリーゴールド。花言葉に「勇者」があります。

今、自分に出来ることを精一杯やっている人って素敵だな、と思います

昨夜は、ATPツアーファイナルの錦織圭選手とフェデラーの試合を
見ていたんですが、錦織選手、どうやら右手首を痛めているらしく
らしくないミスを連発。それでも相手選手のフェデラーの速球に1球1級
食らいついていく彼の目は勇者の目でした。

100%実力が出せない状態ではあるけれど、初戦でマレーに勝った。
次の試合結果次第で準決勝へ進める可能性もまだ十分ある
良い結果、期待したいですね。

8_20141112205853930.jpg

がんばれ、がんばれ。


皆さんいつもありがとう~



e_01.gif

実は先週末から5連休で、休み前はあれもしたい、これもしなければ・・・と
思っていたのですが、いくつかやり残して明日からまた仕事です。
主婦もやっていると一日ってあっという間だよね(^_^;
関連記事

Comment

point No title

陽だまりの中の暖かい色の花と、せっせと働く小さな生き物たち。
心が元気になるような写真ですね。(^^)

そちらではもう雪の季節ですか。
昨日今日は北日本の荒れた天気の様子がニュースで映し出されていましたが、
ものすごく発達した低気圧、風の強さも半端ないみたいですね。(>_<)
寒さに負けず、お仕事がんばってくださいね!

今夜は、錦織君の試合にかぶりつきかな~?勝てるといいですね!(^_^)v

2014/11/14 (Fri) 00:18 | まろん #KujIxLC2 | URL | 編集 | 返信

point こんにちは~!

ほんと、あっという間ですよね~1年が・・・(^_^;)
昨日は札幌は雪が積もってましたね~ねこまんま地方もかなり寒いです。
刻一刻と寒い季節に・・・。

錦織君、準決勝進出みたいですね~
彼のボールへの執着は見ていて気持ちいいですよね~
『あっ、ダメだ~』と思ったボールでも食らいついてリターンすると・・・
なぜか私もガッツポーズです(笑)
最後まで頑張ってほしいですね~!!

2014/11/14 (Fri) 12:36 | ねこまんま #6l5C7VsY | URL | 編集 | 返信

point No title

>まろんさんこんばんは。
雪、今は一時消えてます。
家にいる時は寒くてストーブつけたり、暑くなったら消したり・・・
の繰り返し。昨夜は長野で大きな地震があって、崩壊している家屋を
テレビで見ていると、寒くても寝起き出来る家があることの有難さを
しみじみと感じますね、今年も残りわずかなのに、避難されている方々の
心中を考えると切なくなります。地震の方も早く落ち着いてくれると
よいのですが。

錦織くん、準決勝まで勝ち進んだのに残念な結果。
もし勝っていたら不戦勝で優勝も出来たのにね~なんて思って
しまいましたが、来年の活躍をまた期待して応援しましょうね♪


>ねこまんまさんこんばんは。
こちらは今、気温も少し高くなり雪は跡形もなく
消えています。でもそう、刻一刻と寒い季節が
迫って来ております(^_^;
1年て早いですよね~っ
錦織くん、残念でしたよねー
あともうちょっとだったのに。。
来年、また応援しましょう^^

2014/11/24 (Mon) 00:45 | yae #EnqtKzKU | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
