風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記

スポンサーサイト


桜日和

4_20120502204958.jpg

北海道にやっと桜が届きました!わぁ~い♪
今日は、早朝からテクテク歩いて
札幌円山公園まで行ってきました。

青空が広がる良いお天気。
今日、twitterでもつぶやきましたが
この写真を見るたびに、
「どのボタンを押したら液晶スクリーンに映りますか?」
って質問してきた、ニコンの一眼持ってた
どこかの国(英語話してたけど?)の娘さんを思い出しそうです(笑
ちょうどこれを撮っている時に聞かれたのよね。。
観光のために買って、まだ使い慣れていなかったのかな・・
お役に立てなくて申し訳ない^^;

ここに4時間ほどいましたが
帰る頃には腕が日焼けして真っ赤^^;

残念ながら、メジロには会えなかったので
桜撮影三昧の一日となりました。


7_20120502210639.jpg

ここは、会社勤めをしている人たちがよく通る道ですが
綺麗な桜を見ながら、自転車通勤したら
毎日、会社へ行くのが楽しみになるかもしれないですね♪

8_20120502212748.jpg

見事に満開♪
ここの桜は本当に綺麗で見ごたえがありました。

たくさん撮ってきたので桜写真、まだまだ続きます・・
でもひさびさに桜を撮りましたが、むずかしいなぁ。。

明日もまた撮ってこようかな♪
とりあえず、眠いので今日はこの辺で・・^^;



いつもご訪問ありがとうございます♪
ただ今、ランキングに参加しています
よろしければ、↓のタグをポチッとクリック応援ヨロシクです♪


関連記事

タグ: 円山公園

|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
