風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記

スポンサーサイト


空を見上げて・・・

1_20120608005233.jpg

昨日の朝、東の空から流れる入道雲を撮っていたら
右上のうっすら雲の中に小さく光っている金星(たぶん^^;)を発見。
(写真の右上に見える小さな白マル見えますか?)
時間は午前10時。
この時間で見えちゃうのって、これはこれでめずらしいんじゃ・・・?
なんて、前日の金星日面通過を撮れなかった恨めしさもあって思ってみる^^;

空を描く、雲の動きも一期一会。
普段は、見逃しているだけで空の上では
いつも何かしら小さな奇跡はおきているのかもしれない・・・ね。




 
いつも応援ありがとう~♪

 e_01.gif
 励みになってます☆




関連記事

Comment

point こんちちは。

イイ!!

お気に入りに
追加させてもらいました。

2012/06/08 (Fri) 21:08 | ちょいオヤジ #- | URL | 編集 | 返信

point

えええええ~~~!
そんな明るい時間に金星!
これは驚きですね。すごいわ~!
本当はそこにあるのに見えない昼間の星々。
心の目で見てみれば…やっぱり見えんわ。(^^;)

2012/06/08 (Fri) 22:31 | まろん #KujIxLC2 | URL | 編集 | 返信

point リンク変更しました

お久しぶりです。
見えています。金星なのですか。凄いですね。月かと思いました。
ところで、リンク張替えました。
トップ→リンク集→お勧め個人サイト→「風を感じた恋カメラの記憶」です。

2012/06/09 (Sat) 14:22 | nakapa #kEawCMz. | URL | 編集 | 返信

point コメントありがとうございます

>ちょいオヤジさん
はじめまして。
お気に入り登録、ありがとうございます。
わりとスローな更新なのですが^^;
これからもよろしくおねがします^^

>まろんさん
あはは、心の目だとむずかしいかな(笑
そうそう、ホントはそこにあるのに見えない存在が
状況によっては見えちゃう・・空って面白いなぁ~って
思います^^

>nakapaさん
こんばんは。
たぶん金星だと思うんですが、ちょっと自信がないです^^;月ではないことは確かですが(笑
早速のリンク変更ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。

2012/06/11 (Mon) 02:06 | yae #EnqtKzKU | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

