風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記



6月の風

1_20120613133036.jpg

6月の風は気持ちいい。
時々そよぐ風に藤の花がゆらゆら・・・

こちらは日中なら半袖も平気かなって日が多くなってきました。
どこかへ入ると冷房も入っていたり・・
夜になると、まだちょっと肌寒いので、上着が手離せませんが。

今週始めに、ひさびさ美容室でカット。
モデルの黒田知永子さん風になりました。
気持ちいい風が襟元を通り過ぎていきます♪

去年の夏は、セミロングの髪を結んでいたけど
やっぱり、ショートだよなぁ~と、気に入ってます。



あ、それとオオルリ、ついに高~い木の上へ行ってしまいました。
遠いな・・・でも相変わらず美しい声で鳴いています。

35.jpg




 
いつも応援ありがとう~♪

 e_01.gif
 励みになってます☆

タグ:森林総合研究所 オオルリ

|    |  
