風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記



Green

28_20120620105655.jpg

最近、カメラバッグを購入しました。
色は、黒、茶、グリーンの3色があったんですが
選んだ色は大好きなグリーン。
オリーブグリーンに近い色です。

替えのレンズが2つほど入るごっついバッグなのですが
収納できるポッケがいっぱい。
ショルダーの肩部分が広いので、重さが分散されて◎
さらに、いつもお茶持参なので、
バッグの横にはステンレスボトルケースまで引っ掛けてます。

最近はこのバッグを持ち会社へ出勤。
これに三脚も加えて出勤したら、同僚から釣りバカ日誌のハマちゃん的に
見られやしないか、ちょっと不安(笑

ですが、予備バッテリーを入れ忘れたり
バッテリーに気を取られていたら、今度はカードをカメラに入れ忘れてたりで
まだ何も撮っていません^^;

さて、何が撮れるかな・・・
何も撮れなくとも、ダイエットにちょっと期待・・・(笑



 
いつも応援ありがとう~♪

 e_01.gif
 励みになってます☆
皆さん、拍手コメントありがとうです。
ありがたく読ませていただいてます(^^)
関連記事

タグ:森林総合研究所

