風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記



恥じらいながら

10_20120730102620.jpg

昨日の休日、百合が原公園へ行ってきました。
昨日も暑い一日でしたが、風が気持ちいい。
上空では、自衛隊の訓練機が編隊を組んで、何度もゴォォォォォ・・・なわけですが(笑


それは別の話として、
この公園では、ユリだけではなく1年中いろんな花を
楽しめますが、やはり夏の今は、ユリ。

ちょっと恥じらって下を向いてるユリが多かったですけど
まだまだ綺麗に咲いてます♪


11_20120730102620.jpg

時々、そよぐ夏の風
ゆらゆら揺れる夏の香り♪


ユリってたくさんの種類があるんですね♪
更新がちょっと途絶えちゃってましたが
今週は百合が原公園のユリ、頑張って更新します(^^ヾ



  
いつも応援ありがとう~♪

  e_01.gif
 励みになってます☆
関連記事
