風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記



汚れなき心のままで

3_20120730165623.jpg

ロンギフロラムハイブリッド
『ホワイトエレガンス』という名前がついてるユリ
名前の通り、気品があって近づくととても良い香りがします

外で嗅いだせいかな?そんなに香りも強くない感じ


そしてこちらは、てっぽうユリ『日の本』
真横から見ると、たくさんのラッパが勢いよく前へ向かって
走ってるようにも見えて面白い♪

4_20120730165900.jpg

緑の中の純白って、涼しげな感じ

真っ白なお花って心を無にさせてくれる力があるような気がします


さて、ロンドンオリンピック、毎晩寝不足で・・って方も
多いのではないでしょうか?

オリンピックは、今のところあまり見てません・・・が、私も実は寝不足

主人がオリンピックを見終わった後にやっとPCが使えるもので・・・(^^;
(我が家のテレビはPCのみなんです。。泣)

ご主人、今夜は早く寝て下さいよ・・・なんて、おっとそんなことを
思ってはいけませんね^^;

がんばれニッポン!
心を無にして、思う存分自分の力が出せますように・・・。


  
いつも応援ありがとう~♪

  e_01.gif
 励みになってます☆
関連記事

タグ:百合が原公園

