風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記



元気になろう♪

32_20120801215400.jpg

アメリカンハイブリッド「コーチェラーの実生」

今日は、大好きなピンクのユリを。

小ぶりなお花ですが、風に吹かれて揺れてる様子が
何だか風情があっていいんだな~これが♪


今日の午後、ちょっと体調を崩しまして
今、通っている歯医者さんの治療もお休みして
ベッドで休んでいたおかげで体調も少し復活

暑い日が続くと、目覚めたくないのに
自然と早朝に目が覚めてしまいます

冷たいアイスノンの交換にちょっと起きて
また眠ろうとすると、リビングの方から
起きてきたんならボクのごはんだぞ~まだ寝るなよ~
と、リュウが青年の主張をしてきます^^;

今朝は、ひさびさに雨が降ったようで
早朝に目を覚ますことはなかったんですが
お休みなのにいつも通りに目覚まし時計が鳴ってしまい・・あぁ・・(泣

睡眠は大事。
今晩も早く寝なければ。


あ、そうそう、ユリを撮影してる合間に、可愛いカワラヒワにも会えましたよ♪
あ~やっぱり野鳥の顔を見ると元気になるなぁ~(^^)・・・って私だけ?(笑

33_20120801215516.jpg




  
いつも応援ありがとう~♪

  e_01.gif
 励みになってます☆
関連記事

タグ:百合が原公園 カワラヒワ

