風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記



夏の思い出

10_20120817233513.jpg

15日、お墓参りを兼ねて実家に泊まりに来ていた姪と
しゃぼん玉で遊びました

姪は、しゃぼん玉を作る人
私は、写真を撮る人

二人で作った共同作品♪

風がすこしあったので、しゃぼん玉はあっという間に空へ

大きなしゃぼん玉も作って飛ばしたりして

色とりどりのたくさんのしゃぼん玉が空を舞いあがっていくのを

眺めているのも楽しかったよ♪



20_20120817233511.jpg

夏は花火も楽しんだりしてますが

この日の翌日は、私が早朝起き、車で札幌ー函館の日帰り往復の
予定が入っていたため、残念ながら花火は断念

でもこういうのもいいかな♪

また来年もやりたいね・・・




  
いつも応援ありがとう~♪

  e_01.gif
 励みになってます☆


ご訪問をしてくださっている皆さん
不義理をしていてすみません・・・

日曜日あたり、少しゆっくり出来そうなので
その頃、ご訪問させていただきます^^;



関連記事
