風を感じた、恋カメラの記憶

北海道の自然、野鳥、野生動物などいろいろ撮りながら書き綴る雑記



夜明けに・・・

1_20120830014216.jpg

先週あたりでもう夏が終わるかと思いきや
今週も残暑が続いていて、
体調もなんだかスッキリしない日が続いています

数日前、眠れない夜明けを迎え
遠くの山の麓でほんのり赤く染まる空が見え
綺麗な朝焼けが見えることを期待して
しばらく待ってみたのですが
結果、ハズレ・・・

こんなことをしているから体調も悪くなるのです(笑

でもまだ皆が眠っている
静かな朝も空の雲は常にこうして動いています

この暑さももう少しの辛抱



  
いつも応援ありがとう~♪

  e_01.gif
 励みになってます☆
関連記事
